☔🚙雨のドライブを楽しもう!!🚙☔

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*’▽’)

雨ですねぇ…スポーツの日なのに雨ですねぇ(‘ω’)

本日は午後から「鳥の海」に行って叫ぼうかなと思っていたのですが

変更して「鳥の海にドライブ🚙」に変更となりました。

叫ぶのはまた今度にしようね(*^-^*)

 

さて、午前中は室内運動活動をしました!

なんたって今日は「スポーツの日」ですからね☆

まず初めに「ダンス」です💃

4曲派手に踊っちゃおう✨💃✨

 

次に両足跳びです!

今日のマグネットは最大7個!

全力で跳んでみよう!!

 

最後は「ボール拾い」です ☆

音楽に合わせてボールを拾っていくよ!

音楽が止まったらピタッ!と止まろうね(*^-^*)

 

運動のあとはお昼ごはんです🍱 

 

そして午後から「鳥の海」までドライブに行くよ🚙☔

今日は外に少ししか出られないけど、雨のドライブを楽しもう!

 

ドライブの後はおやつです ^^) _旦~~

今日はお楽しみおやつ🍬🍪

何が出るかはお楽しみの為、写真はありませんm(__)m

 

あいにくの雨でしたが、ドライブ楽しかったね🚙

また行こうね(*^-^*)

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生