☔🚙予定変更!秋保神社へお参りドライブ🚙☔

みなさん!こんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です!(^^)!

秋休みも残りわずか!みなさん楽しんでますか!?

リッキー柳生は、本日雨天の為、「美田園中央公園」から

【秋保神社】へドライブ🚙に予定変更となりました(‘◇’)ゞ

 

さて午前中は室内活動です☆

1つ目は「ダンス」です💃

今日は3曲踊るよ!体を動かすのって気持ちいいね(*^▽^*)

 

 

2つ目は「王様だるまさんが転んだ」です!

良いか皆の者!王様の命令に従うのじゃ👑

 

3つ目は「秋保神社でのお約束」です⛩

神様にかっこいいところ見せるために

お約束は大事だよね(*´艸`*)

 

お約束の後は昼食です🍱

みんなのお弁当とっても美味しそう~✨

 

午後になったらいよいよ【秋保神社】にドライブだよ🚙

準備が出来たらレッツGO!🚙

チームから離れずに参拝しようね!

 

神様にかっこいいところを見てもらったら

リッキーに戻っておやつです ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・堅あげポテト

・カルパス2個

・白い風船2個

 

今日は神聖なところに行ったから緊張しちゃったね(*’ω’*)

お家でゆっくり休んでまた明日✋

それでは今回はこの辺で(*^▽^*)

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生