☆彡科学館へ行ってきたよ☆彡

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

今日は科学館に行ってきました!

はじまりの会は科学館でのお約束やルールの話をしたら

科学館へGO!いくぞ~(≧▽≦)

 

 

 

昼食後は、少しゆっくりしたら科学館へGO!

イベントもやってるみたいだね!

チームで行くから離れないでね~(∩´∀`)∩

まずは「比べる図鑑展」に行いくよ~

 

次は常設展!

おきあがりこぼしが作れるところがあったり

電気がウニョウニョしてたり、竜巻が作れたり

迷路もあって色々あるね!!

   

 

じっくり見たけど時間切れだ~(>_<)

今回は2階・3階が楽しすぎたので、4階はまた今度行こうね(;´∀`)

帰ったらリッキーでおやつだよ( ^^) _旦~~

【今日のおやつ】

・じゃがりこ

・しみチョココーン

・チロルチョコ2こ

 

今日も色んな見学をしたね!

帰りの会ではスピーチの時間を設けて今日の感想を伝えてもらいました!

みんな楽しかったようで何より(^_-)-☆

お家に帰って家の人にも楽しかったこと驚いたことをお話してね!

それでは今日はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生