🌻向日葵🌻

こんにちは!リッキー西多賀の阿部です🌼

本日もリッキー西多賀に元気なお友達が遊びに来てくださいました!

本日は始まりの会の前にお友達に絵本の読み聞かせをお願いしました📖

始まりの会が終わったら自由時間

12時になったら皆でお昼ご飯を頂きます👏

ごちそうさまをしたらお腹を休ませてお出かけ

本日は【三本木ひまわりの丘】に行って参りました。

黄色一色とこの暑さでより夏を感じますね

向日葵を観察した後はマクドナルドでおやつを買って美味しくいただきました🍟🍦

来年も夏休みになったら大きなひまわりに会いに行きたいでですね!

次回も元気な皆さんにお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

 

文責:阿部

仙台 放課後等デイサービスリッキー西多賀