噴水って楽しい💦『つばめの杜中央公園』!

みなさん こんにちは😊

リッキー南仙台サポーターの佐藤です。

今日は、午後は天気が崩れて雨降りでしたが☔

午前中は天候に恵まれ、水遊び日和💦

『つばめの杜中央公園』で、

水遊びをおもいっきり楽しんできました(*^-^*)

今日の活動の様子をご覧ください😊

 

【はじまりの会】で元気にごあいさつ(*^-^*)

今日の予定は…?

お出かけ前に【個別課題】に取り組みました😊

課題を集中して行うときは、みんな真剣な顔!

素晴らしいですね~💮

はしの使い方、とても上手になりましたね💮

2人で仲良く洗濯物の干し方を練習(*^-^*)

パソコンのタイピングも上手!!

 

みんな個別課題をがんばりました💮

さあ!お出かけしましょう~🚙

ウキウキが止まりません(*^-^*)

『つばめの杜中央公園』に到着~!

前回来た時は、噴水がお休みでしたが、

今日はたっぷりの噴水が見られました⛲

水てっぽう、シャボン玉…遊ぶものも

たくさん持っていきましたよ!(^^)!

噴水、最高!!!

水てっぽうでも遊ぶよ!

シャボン玉もいいね!

水遊びを楽しんだ後の【おやつタイム】🍪

公園の芝生の上で食べると、

いつもより美味しく感じるね!(*^-^*)

着替えた後も、公園の遊具でまだまだ遊びます!

公園での水遊び、服がビショビショ💦になりながらも

とっても楽しんだ一日でした(*^-^*)

 

室内でも汗をかきながら、

元気いっぱい体を動かしました😊

 

今日は水遊びで、たくさん遊んで疲れたと思います。

体が冷えたお友だちもいましたので、

お家でゆっくり休んでくださいね😊

明日もリッキーでお待ちしています。

 

【今日のおやつ】

◎たべっこどうぶつ

◎ハッピーターン

◎ソースカツ

◎スティックゼリー

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台