☆リッキー柳生夏祭り☆

みなさんこんにちは!リッキー柳生サポーターの伊藤です(^O^)/

さて!本日はリッキー柳生夏祭り第一弾の開催です(≧◇≦)

今日この日の為に、サポーターが各々本気の出し物を用意しました!!

みんな!本気で楽しんでいくぜ☆(∩´∀`)∩☆

 

まず初めに夏と言ったらスイカ割りです!

みんなスイカ割りって知ってる?

上手に割れるかなぁ( *´艸`)

 

次に腕相撲大会をしました!

みんなで強敵を倒そう!!

 

ここで昼食タイム☆

さっきスイカ割りしたのでデザートにスイカを召し上がれ(*´▽`*)

 

午後はお待ちかねの夏祭りの出し物です!!

その1 金魚すくい!

取って取って取りまくれ~☆

 

その2 ワニワニパニック!

パニックにならないよう叩きまくれ~(≧▽≦)

 

その3 輪ゴム鉄砲!

狙いを定めてトリガーを引くんだ☆

 

楽しんだ後は少し休憩~♪

そしてお楽しみのビンゴ大会!!

全員に豪華景品があるから引換券は大事に持っておこう!

 

最後は盆踊りで締めくくろう(*^-^*)

みんなこの日の為にたくさん練習したもんね!

やぐらを囲んで盆踊りだ☆

楽しい夏祭りも第一弾は終了

名残惜しいけどおやつにしよう!

【本日のおやつ】

・ゼリー

 

えっ!?これだけ?って思うだろうけど

実は景品にほぼ詰め込んじゃったからゴメンネ(;^ω^)

そんな景品ですが帰りの会で引換券と交換しました!

中身はみんな大好きなお菓子の詰め合わせです(≧▽≦)

 

今日の夏祭り盛り上がったね(*´▽`*)

第2弾は22日だから楽しみにしててね!

今日もたくさん遊んだから、家でゆっくり休んでね(*^^*)

それでは今日はこの辺で(^_^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生