☆お休み組と放課後組☆

こんにちは リッキー角田の藤田です(‘ω’)ノ

今朝の通勤道路は所々凍っていて緊張しました。

日陰はやっぱり雪がとけずにガリガリですし、乾ききらなかった所は

ツルツルでした💦

今日はだいぶお日様が頑張ってくれたのできっともう大丈夫かな(・・?

みなさんも運転には十分に気を付けてくださいね(^^)

さて今日は朝から利用のお友達と

放課後利用のお友達と二つに分かれての活動でした。

 

朝からのお友達は角田市図書館に出かけました。

リッキー角田では月に一度、図書館から

たくさんの本を借りてきて絵本の時間に使用しています。

楽しんでくれるかな?と少し心配でしたが、

図書館でのお約束を守りながら

次々に本を手にとっていました。

 

その後は村田の塩内公園と道の駅にお出掛けしてきました🚙

公園はだ~れも居なくてリッキーの貸切!

一面に雪の残る公園で今日も元気に遊んできました♬♪♬

 

『🌈朝からチームお写真コーナー』

 

『🌈放課後チームお写真コーナー』

 

 

 

 

【おやつ】

・ベジたべる

・白い風船

・ゼリー

 

文責:藤田

放課後等デイサービス リッキー角田