⏰制限時間付き!?コーナー工作遊び✂📜

皆さんこんにちは!

リッキー柳生サポーターの伊藤です(*´▽`*)

最近の伊藤は、散歩しながらモンスターを倒すことに夢中です✨

涼しくなってきましたが、引き続き水分はこまめに摂りましょうね🥤

 

さて、本日のリッキー柳生は工作活動をしました!

今回の工作は一味違うよ!何が違うって?それはね( *´艸`)

なんと3コーナーに分かれて工作をします!

そして1コーナー10分間の制限時間付き!

 

コーナー1つ目は「折紙」です☆

お手本を見ながら楽しく折ってみよう!

 

コーナー2つ目は「お絵かき」です🖼

好きなキャラクターを描いても良し!

テンプレートを使って書くのも良し!

見ながら描くのも楽しいよね!

 

コーナー3つ目は「塗り絵」です🌈

色んな塗り絵を用意したから、好きなキャラクターを選んで

色鉛筆で塗ってみよう!

 

みんな。時間に合わせて工作できたかな?

工作の次はおやつです( ^^) _旦~~

【本日のおやつ】

・すみっこラスク

・スティックゼリー

・堅あげポテト

 

今日作った作品は持って帰ってお家の人に見せてあげてね☆

それでは今回はこの辺で(^O^)/

 

文責:伊藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生