運動とお勉強の日☼

こんにちは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日の活動は両足飛びとお勉強を織り交ぜた活動でしたよ♪

まずは始まりの会の様子から(‘ω’)

 

ラジオ体操をして準備運動をしてから…

さっそく活動です!

両足飛びをしながら課題を解いていきます( `ー´)ノ

みんな上手でしたね!

難しい問題にもサポーターさんと一緒にチャレンジできていましたね(*’▽’)

「もう一回やりたい!」と言ってくれるお友達も( `ー´)ノ

仲良しのお友達とパシャリ☆彡

 

そのあとはビンゴ大会です!

景品はおやつです(*’▽’)

 

4コもリーチになっていたお友達もいました!

お友達同士で交換もしておりました( *´艸`)

そのあとは自由時間をのびのびと過ごしておりました(*’▽’)

素敵な笑顔ですね♪

またリッキーでまってますね~!

 

 

今日のおやつ:(一例)雪の宿、チョコ棒、ビスコ、ゼリー

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生