良い汗かきました💦

みなさんこんにちは(*^-^*)

リッキー南仙台サポーターの工藤です。

ふとカレンダーを見てみると、

まだまだ暑いのにもう8月も終わりだなと思い、

月日が経つのが早いなと感じています。

 

今日のリッキー南仙台の活動は...

 

今日は10名のお友だちが「暑い~」と言いながら

元気に来所してくれました。

今日は久しぶりに室内活動です。

はじまりの会が始まり、気持ちの発表、ラジオ体操を済ませ、

個別活動の時間です。

宿題or個別課題にみんな真剣に取り組んでいます。

 

個別活動が終わったらおやつタイム❕

次は、みんなが大好きな運動活動です。

お互いのおともだちを「頑張れ~」と応援していました。

最後にサポーターとじゃんけんをし、

勝ったお友達から好きなアイスを選んでいました。

みなさん、お疲れ様でした。

今日もたくさん体を動かしたので、ゆっくり休んで

またリッキーで元気なお顔を見せてくださいね。

今日のおやつ。。。

・星たべよ

・揚げ一番

・ミニドーナツ

・チョコ棒

・チーズボール

・ゼリー

・アイス

 

 

文責:工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台