自然といっぱい触れ合えたね🐏🍁

皆さん! こんにちは(^o^)/ リッキー角田サポーターの 佐藤(洋))です。

すっかり、冬を思わせるかの様に 朝晩の冷え込みも厳しくなり

布団から出るのが 嫌な季節になってきましたね。

今日は天気が良かったので、3名の元気なお友達と一緒に

とんとんの丘「わんぱくの森」と、丸森町の「不動尊公園」に

散歩に出掛けて来ました(*^-^*)

動物と触れ合ったり、川の流れる音を聞きながら

とても楽しそうでした(*^_^*)

それでは元気な子供達のリッキーでの一日をご覧ください。

 

【個別活動】

  

リッキーに着いたら、まずは座って興味のあることに取り組む!

皆さん、とても頑張っています!(^^)!

 

【始まりの会】

 

【おやつ】

・サッポロポテト

・ちょここ

・ハッピーターン

・チョコレート

・ゼリ

 

【全体活動】

可愛い動物と写真を撮ったり

豊かな自然の中を散歩して

とても楽しかったね(*^_^*)

朝晩寒くなって来たので、

温かい服装で楽しい休日を

過ごして下さいね💛

 

【リッキーの給食】

 

 

文責:佐藤(洋)

放課後等デイサービスリッキー角田