暑いけど。。。。。

こんにちは。リッキー南仙台サポーターの工藤です。

昨日からほとんどの学校が始まり、もっと休みたいと思いますよね。

本来なら長い夏休みのはずなのに・・・

 

さて、今日もリッキー南仙台には元気に来所してくれたお友だちがたくさん!

まだ学校がお休みのお友だちは午前中からの活動です。

それでは最初に夏休み組から(*^^)v

暑い中、八木山動物公園へ行ってきました!

気温33度でしたが、子供たちも動物たちも元気に外で過ごしていました!

 

午前のおやつはかき氷!冷たくて最高でした(*´▽`*)

午後はご飯を食べてからおもちゃで遊んだりゲームをして過ごしました。お家でゆっくり休んでくださいね(*’▽’)

続きまして、午後から活動のお友だちは

閖上こどもアスレチックパークへ行きました。

暑い中一生懸命遊んでいました。

 

今日のおやつは

おっとっと、味しらべ、新潟仕込みせんべい、ゼリー、塩分チャージ、チーズ、クッキーでした!

 

今日も暑い中体をいっぱい動かし、汗も沢山かいたので、

疲れていると思います。ゆっくり休んでまた明日も元気に来てください。

 

文責:佐藤・工藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台