年越しそば・うどんとリッキー歌合戦

こんにちは! リッキー柳生サポーターの畠山です。
今日のリッキー柳生は「年越しそば・うどんを食べよう!とリッキー歌合戦!」の日です。

 

始まりの会が終わったらお買い物チームの発表だよ。

今日はセルフレジに挑戦してみよう。

おつりとレシートはお財布に入ったかな。

 

買ってきたカップ麺は自分で作ってみよう。

スープの袋を開けるのって難しいね。

 

自由時間が終わったら大掃除しよう。

綺麗になったね。

 

次はリッキー歌合戦だよ。

好きな曲やお勧め動画を教えてね。

 

来年の抱負も発表してくれてありがとう。

 

今日のおやつはおたのしみおやつでした。

 

今日の活動は以上です。

今年もリッキー柳生の活動に多大なるご理解とご協力を賜りありがとうございました!

来年もよろしくお願いいたします!

 

それではみなさん、よいお年を!

 

文責:畠山

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生