公園で遊んだよ🦢

こんにちは!リッキー西多賀、秋場です!

本日は久しぶりの外活動です(*^-^*)リッキーでお弁当を食べてから、利府にある「加瀬沼公園」へ遊びに行きました。

加瀬沼公園には白鳥に餌をあげることが出来ます。食パンを少しずつちぎって、みんなで餌やりを楽しみました。

広場では大きなアスレチックで遊んだり、野球などをしてたくさん身体を動かしました!

探検をしているお友達も・・!

 

久しぶりの公園での活動、のびのびとできたでしょうか?(*^-^*)

 

リッキーに戻ってからはおやつを食べ、好きな遊びをしながら過ごされました。

◇本日のおやつ◇

・ポテトフライ

・キットカット

・果汁グミ

・スティックゼリー

 

今日もリッキーでの活動に参加してくれてありがとう!おうちでゆっくり休んで、また元気に遊びに来てくださいね(*^-^*)

年末年始となりますので、無理せずにお過ごしください。次回もお待ちしております!

 

文責:秋場

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀