元気に運動活動!(^^)!

みなさんこんにちは。リッキー南仙台サポーターの大友です。

昨日は雪が積もりましたね⛄

12月としては記録的な積雪で、仙台では15年ぶりの積雪(10㎝)だったそうです。

本格的な冬の訪れを感じる毎日ですが、リッキー南仙台のお友だちは今日も元気に来所してくれました(*^_^*)

まずははじまりの会から。

気持ちの発表では金曜日ということもあり、お疲れぎみのお友だちもいました。

個別活動はみんなそれぞれ、宿題や課題を頑張りました。

おやつの時間は和やかです(*^-^*)

 

そして今日のメイン活動は運動です。

まずはストレッチです(^^)

その後はみんなで思いっきり走りました。

お友だちもサポーターもみんな一緒に楽しみながら、運動活動を行いました(^^♪

自由時間はそれぞれ好きなことをして過ごしました。

今週も学校お疲れ様でした。

週末ゆっくり休んで、また来週元気に来てくださいね(^O^)/

今日のおやつです。

ゼリー

ぱりんこ

カルパス

チョコ棒

チーズアーモンド

シルベーヌ

 

文責:大友

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台