錦が丘のキッズランドへ

みなさんこんにちは、佐藤です。

今週雪が降ってから更に寒くなってなかなか布団から出づらくなってきました(;´・ω・)

来週は少し暖かくなるそうなのでホッとしていますが、これ以上寒くならないように願っています。

それでは本日の利用の様子を。。。。。。

本日はリモート利用4名を合わせて、8名利用してくれました。

リモートの4名は以下のプログラムを行いました。

①朝の挨拶

②気持ちの発表

③ラジオ体操

④読み聞かせ(キャベツくん)

⑤質問コーナー

 

終了後来所してくれた4名は錦が丘のキッズランドへ遊びに行ってきました。

まずはキッズコーナー(ボールプール、乗り物、マッサージ器、巨大ふわふわ滑り台などがありました)

 

 

続いてゲームコーナー(昔のレトロゲームから卓球やカラオケなどもあります)

 

 

そして、消毒ロボットがおりました( ゚Д゚)

 

今日のおやつです(コーラグミ、チョコ棒、ゼリー、ドーナツ、せんべい)

大分冷え込んでいますので、しっかり体を温めて来週も元気にリッキーに遊びに来てくださいね。

今週もご利用ありがとうございました。

 

文責:佐藤

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台