カルタあそびとアンケート🖊

こんにちは。

リッキー西多賀サポーターの小林です!

 

本日の始まりの会の日直さんは、コチラのお二人にお願いしました✨

ラジオ体操のお手本もバッチリですね(‘ω’)ノ

活動はカルタ遊びをしました!(^^)!

サポーターの言葉をしっかり聞いて…

お手伝いしてくれたお友達のボードを見ながら探しましょー!

『取れた(^^)/ 』

順番も待つことができています(*’ω’*)

お片付け。

おやつのあとは、夏休みの外出先のアンケートをとりました(‘◇’)ゞ

行きたい場所を3つ選んで書いてもらいます。

『迷ってなかなか決められない~!』

『ここも、ここも行きたい~!』

と言って3か所以上選ぼうとするお友達も(笑)

記入したら、こちらのポストに投函してもらいました(*’▽’)

(サポーターのひかるさんが作ってくれましたよ♡)

結果をお楽しみに~!!

 

おやつは、

【丸ぼうろ・ごまろん・さっぱり塩味】

また明日もリッキーで待ってます!

 

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀