今週もおつかれさまでした💮

みなさんこんにちは(*’▽’)佐藤です。

今週もあっという間に金曜日がきましたね。子供達も(大人も?)疲れている感じがしましたが、少しずつ環境に慣れてくれることを願っています(・∀・)

 

さて、はじまりの会の前の自由時間。

〇トランポリン(元気にジャンプ!!)

〇パズル(完成するまでの時間が短くなりました!)

〇バランスボール(たくさん遊んでくれました!)

 

そして皆が集合したところで、はじまりの会→気持ちの発表→読み聞かせ→ラジオ体操の順で行いました。その後おやつを食べてから個別活動を行いました。

〇じしゃくうつし(いないいないばあっ!のキャラクター付き)

〇おはじき入れ(集中して頑張ってくれました)

〇ビーズ入れ(手先の練習です。頑張ってくれました!)

〇リングかけ(2人で交互に行いました)

〇パズル(「お」が床に落ちていたので、はじめられず。。。。見つかったらものすごい勢いで完成できました!(*^^)v)

〇パソコンと裁縫(お兄さん、お姉さん頑張ってくれました!)

〇洗濯ばさみ(手先が器用でした!)

〇課題プリント(集中していました!)

 

今週は雨の日が続きましたが、疲れも見える中、1週間ほぼ室内で過ごすことができました!

全員に花マル!ご利用ありがとうございました<(_ _)>

今日のおやつです。(ごまつきいりこ、チーズ、カントリーマアム、ゼリー2本、キットカット、ハッピーターン)

文責:佐藤

 

仙台 放課後等デイサービス リッキー南仙台