♬リフレッシュ体操♬

みなさん こんにちは。リッキー角田の藤田です(*’▽’)/

もう11月も半ばですね。早いですね~。

あっという間に毎日が過ぎていきますね😅

気持ちはバタバタしないように心して過ごさねばと

自分に言い聞かせています。

 

今日の活動は身体の色々なところを

気持ちよ~く伸ばすストレッチ体操をみんなで行いました。

大きく手を伸ばしたり、上を見上げたり頑張ってくれました。

その後にはリッキーのお庭でシャボン玉や縄跳びをしました✨✨

大きな庭石と初めて対面した子供たち、そこに座ってシャボン玉をしたり、

エイッ!と登ってみたり楽しい時間を過ごしました(^▽^)/

【個別活動】

【始まりの会】

【おやつ】

・さやえんどう

・ハッピーターン

・アポロチョコ

【集団活動】

 

 

文責:藤田

放課後等デイサービス リッキー角田