ZOOパラダイス八木山を満喫♪

こんにちは!サポーターのすがいです!

本日は少しお楽しみ♪ ズーパラダイス八木山動物園に行ってきました☆

本日のブログは子どもたちより、動物の写真が多いです。ご了承下さい。

 

動物園についたよ~!

わ~~い\(^o^)/ 楽しみだね♪

 

 

さいしょに見たのは大きなカバさんでした。

大きいね~~!!!

サイさんにみんなが大すきなゾウさん♪ は、おしりしか見せてくれませんでしたが、、、(笑)

みんなが知っているていばんの動物たちですね!

 

さあ、次は男の子がすきな「はちゅうるい」を見に行くよ!

「はちゅうるいかん」はその名の通り、ヘビさんやカメさん、ワニさんがたくさんいて、男の子はガラスごしにくいいるように見てましたよ♪

みんなみたいにカメさんもお昼ごはん中でした(*^_^*)

 

その他にも可愛らしいウサギさんや、毛でセーターが作れるヒツジさんなど、

たくさんの動物たちを見ることができました。

ウサギさん可愛いね~~(^○^)♥

 

そして、次に見たのが、

こちら!羽がとてもきれいなインコさん♪

インコのせいたい、とくちょうのせつめいや、目の前をインコがとぶ姿を見れました!

写真でもわかるように、本当に目の前でかんさつできるので、とてもきちょうなたいけんになりました!

 

そしてさいごに見たのが、、、

ちょっとこわいかな?(^○^) もうじゅうしゃ!

あらら。ライオンさんはおひるね中でした。

こう見ると本当にネコ科の動物ですね(^○^)

 

最後にちょっとおふざけ。

にんげんがいちばん野性的で、可愛いですね♥(笑)

一日、みんなとたくさん動物を見れて充実した日でした♪

 

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生