autumn♪なフォトフレーム!

 

 

こんにちは!もう11月も後少しで半ばに入りますが、秋晴れが続いてますね♪

たまにつめたい風を感じて秋の季節を実感します(^○^)

皆さん、紅葉は観に行かれましたか?

まだ私は行ってないですが、今日、秋を感じる事ができました!

 

どん!!!!!

今日はこの秋のそざいを使ってフォトフレームをかざりつけました!

まずせつめいを聞きます。じょうずにかざりつけできるかな??

みんなボンドをきように使って、どんぐりやまつぼっくり、カラフルなモールを思い思いにかざりつけます♪

 

みんなしんけんです・・・いいですね!(^^)!

 

ボンドで手がベタベタになっちゃった~(>_<)!!

お約束ですね(笑)

 

ボンドをかわかしている間は、マット取りゲーム♪

毎回もりあがるこのゲーム。サポーターもまざります(^^)/

なんと今日はサポーターがする、「音楽を止める係り」を子どもたち自ら「やりたい!」とやってくれました。サポーターの動きをよく見ている証拠ですね!

写真は「見ないでね!」の図です(笑)

 

優勝者です!やったね!!

 

そして、みんなが作ったフォトフレームはこのようにできあがりました♪

どれもとてもすてきで、個性豊かですね♪

このように間に写真を入れてできあがりです(^_-)-☆

秋の季節を感じる作品となりました!

皆さんも日常で「秋」をかんじてみてください♪

 

ぶんせき:すがい

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生