9月のカレンダーつくり♪

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日は日差しが強い一日でしたね…学校お迎えに行く途中に温度計をみたら34度でした((+_+))

9月もおひさまサンサンな日が続きますね…!

 

本日、はやくリッキーに来てくれたお友達は、サポーターとブロック遊びをしていました♪

とっても素敵な作品を見せてくれましたよ!

 

とても上手でした(*’▽’)!

 

みんなが集まったら、みんなで工作活動です!

9月のカレンダー作りをしました!

画用紙にカレンダーをノリで貼って、好きな絵をかいたり、シールを貼ったり…

オリジナルカレンダーを作ります(*’▽’)♪

 

みんならしいカレンダーを作ることができたね♪

集中して取り組むことができていて、みんな素敵でした♪

 

9月もリッキーで待ってますね!

 

 

今日のおやつ:クッキークリームアイス、雪の宿、生チョコレート、アルフォート

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生