4月 さいしゅうびです。

みなさん こんにちは!

リッキー柳生 サポーターの佐藤です。

タイトルにもあるように、早いもので今日は4月最終日。

と、いうわけで、きょう きてくれた おともだちに おそうじをしてもらいましたよ。

 

 

 

みんな がっこうや おうちで おそうじをしているだけあって とっても上手でした!

テキパキしていて すてきでした。

明日来る おともだちがびっくりしてしまうかも!?

 

午後からは けんみんのもりに でかけました!

あらゆる アスレチックを こなしていくと…

にんじゃ にゅうもん とあるではないか!

まさにこれは しゅぎょうですね!

はじめは 風が ひんやりしていて 「さむいかな~」なんて おもっていたのですが

あるいていくうちに じんわりと あせをかきました^^;

おそうじもして、しぜんのなかで あそんで とっても じゅうじつした 一日☆

すっきりした きもちで 5月を むかえられますね!

みんなの おかげで リッキーは きれいになったよ。ありがとう!

明日もかつどう たのしみましょう!

 

文責:佐藤

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生