チョコサンデーを作りました(*^。^*)

こんにちは(*^。^*)

今日は振替休日のため朝から元気よく来てくれました。

今日は大きいお友達がホワイトボードに一日の流れを到着後すすんで書いてくれました。

 

午前中におやつ作りの買い物に近くのスーパーに行ってきました。

行き、帰りとも交通ルールをまもっていました。

買い物も分担し、手際よく買い物かごに入れてました。

お金のしはらいもきちんとできました。

(カメラを忘れてしまいました(-“-))

お弁当を食べ、午後の活動まで自由に遊んでもらいました。

さて、午後の活動のおやつ作りです。

バナナといちごを切る二班にわかれました。

『ねこのて』と言うまえにみんな『手がちがうよ!』の

声がきかれていました。

できあがりは?

お店にだせるかな?

『おいしい!』とみんなおかわりをしてくれました\(^o^)/

今日のおやつです。

チョコサンデー

最後に今日もにんじゃさんがきてくれました\(^o^)/

ありがとー( ^)o(^ )

文責:渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀