~2チームにわかれて~

 

 

こんにちは!サポーターの菅井です。

本日は人数の都合で二チームに分かれて行動しました。

 

まずは\Aチーム/

ななきた公園に外出しました♪

ふねの舵(かじ)(@_@)!!

楽しそうだね♪♪

こちらはなが~いつつの中からこんにちは(^o^)

三人で「ぴ~~~す」\(^o^)/

良い表情ですね。楽しそうな様子がつたわってきます☆

 

つづいて\Bチーム/

午前中はリッキー内で活動しました!

まねっこあそびからの

ばくだんゲームからの

ふうせんキャッチゲーム☆

もりだくさんでした(^^)/

(写真がとれませんでしたorz)

お昼ごはんを食べてからは、中田中央公園へ外出しました♪

こちらはトレーニング器具でのけんすいにちょうせん!

できるかな~~??

私もちょうせんしましたが、すぐにおちました(笑)

 

冬休みもあと少しですね。

子どもたちに話を聞くと、宿題はもう終わった子どもたちが多く、とても驚きました!

みんな溜めこまないで偉いですね。

お子さんが自主的に机に向かっていたらぜひ、褒めてあげて下さいね♪

残り少ない冬休みも楽しんでいきましょう(^o^)

文責:菅井

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生