風邪に注意です。

こんにちは。

今日は、学校によっては秋休みも終わり

新たな学期のはじまりを迎えた日になりました。

毎日一歩ずつ、学校やリッキーで成長していく

子ども達。サポーターも、負けずに成長していきますよ!

 

というわけで

きょうは、始業式(しぎょうしき)のある

こどもたちは、はやめに リッキーに やってきました。

海の見える丘公園(うみの みえるおか こうえん)

ちかくのこうえんへ おでかけです(^_^)/

たくさんあそんでいます。

こうえんには、たのしい しげきが いっぱいです。

じかんの ゆるすかぎり

あそびつくしました!

リッキーへ もどり、あとからきた おともだちと

ごうりゅうしたら かつどうかいしです。

マットとりゲーム!(^^)!

1かいせんゆうしょうしゃ(*^^)v

おめでとう!

2かいせんは どうなるか!?

ゆうしょうしゃけってい!

おめでとう!(^^)!

しんけんしょうぶでした。

つづいては、サーキットうんどう。

はじめにトランポリン!

たくさんとんだら おちないように

ゆっくりあるきます。

 

みんなじょうずに

おちないように、はみでないように

あるくことが できていました(*^^)v

こちらの写真は、先月に

就労移行支援事業所 Rickeyクルーズ へお邪魔した時に

子ども達の名刺をつくったのですが、

何とそれを、お家でホルダーにいれて持ってきてくれたのです(*^_^*)

その姿たるや、まるで小さいサポーター!

思わず写真を撮っちゃいました^^

 

 

ぶん:いちかわ

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生