頭も体もいっぱい使いました~♥

今日の始まりは頭を使う

宝探しゲームからスタート♪

みんな真剣にお話を聞いています。

ヒントをもらって

宝の地図探しです!

ヒントを元にみんな上手に探しました!

リッキー柳生のお宝猫ちゃんたち!

全員無事救出することが出来ました♪

午後はお天気だったので

人気公演の岩沼海浜緑地公園へ今日も行って来ました!

た~くさん体を動かしました\(^o^)/

続いて、クッキングは

餃子の中に、ベーコン、ピーマン、チーズを入れたものと~

バナナとチョコレートを入れたものの

二つの味を作りました~

おやつの時間にジュージュー

「こんなに美味しいの初めて~」との言葉もいただきました!

今日の利用のお友達のなかに二人ピーマンが苦手~

食べれないとのことだったのですが

そんなこと忘れたかのように美味しいと言って食べてくれました!

皆で作るクッキングの醍醐味だな~と嬉しく思います(*^^)v

次はどんな苦手な野菜を使おうかな~と企んでいます(^_-)

文責:神成