雨でもイキイキ!

こんにちは!サポーターの千葉です!

4月に育児休暇が明け、リッキー柳生に復帰しました。

はじめましての方、お久しぶりの方、今後ともよろしくお願い致します!

すきな食べ物は、焼き肉と生のほたてです☆

これから、たのしいかつどうをたくさんしようね!

今日も雨・・・

ですが、元気に活動スタートです☆

「もちもちの木」の読み聞かせでは、集中してお話を聞いていました。

「学校の教科書にのってる!」の声も聞こえました。誰もがしっている名作ですね!(^^)!

今日の室内活動は、運動です!有り余る体力をここで発散させよう!

両足跳びや、膝たち歩き、手押し車を行いました。

身体の使い方が上手になってきているのを感じました。これからもたくさん体を動かそう!

たくさん体を動かして、集中して課題に取り組むことが出来ました。

DVD鑑賞も行いました☆

からだをリラックスして、鑑賞を楽しみました。

 

午後は、ドライブ!!秋保大滝へ!

心地よい車の揺れで、お友達は夢の中へ・・・

雨の日の滝は、いつもより迫力満点でした、

外の空気を感じることでリフレッシュが出来た様子でした!(^^)!

今日のおやつは、

・ゼリー・マドレーヌ・おせんべい・うまい棒  でした!

明日は晴れ予報です!公園に行きたいね(*’▽’)

明日もリッキー柳生で待っていますー!

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生