道の駅でおかいもの♪

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

梅雨らしいお天気が続いております。6月は明日が最終日です!

天気のいい日々が戻ってきてほしいけれど…暑いのは勘弁m(__)mと思っているサトウであります。

 

さあ きょうの かつどうは??

筋トレからスタートです!!みんながんばろう!

さらに サーキット運動!

いっぱいからだを うごかすぞ(^^)

2回目のサーキット運動では 最後に計算問題が!(@_@)

体だけでなく 脳にも刺激を!

計算内容に応じて ひっ算をかいたりしながら 考えていました。

 

午後からは 角田にある道の駅へお出かけしました。

おいしい食べ物や野菜、お花などを買うことができます。

きょうは おこづかいをもって おいしい ソフトクリームを買いますよ!

ソフトクリームは バニラor梅味!

梅はあの有名な『男梅』だそうです。すっぱそう~(>_<)

みんな どっちにするか決めたかな?

「いただきま~す!!」

濃厚なバニラと酸っぱい梅!さいこ~!

(バニラと梅のミックスを頼んだおともだちも。サポーターも梅味に挑戦しましたが、梅の酸味はかなりしっかりしていたそうです)

みんなで 食べるとおいしいよね!!

幸せな時間です☆☆

そして リッキーに戻ってから…。

明日 お誕生日のおともだちが!

おめでとう☆

たのしい1年になりますように…☆

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生