運動の日!たくさん汗をかきました!

こんにちは!

きょうもげんきに うんどうかつどうを おこないました!

みんながそろうまで ドッヂビーたいかいが ひらかれました(*^_^*)

サポーターのうごきが おもしろい♪

なげて とる むちゅうになってしまい きがついたら あせがたくさんでているサポーターとおともだちです!

みんながそろうまで ドッヂビーをたのしんだあとは かつどうのじかんです!(^^)!

きょうのかつどうは「たまいれ」です♪

かごをめがけ なげます!えいっ!

はくりょくのあるジャンプがすごい!!! カゴにしっかりと とどいています!(^^)!

チームをわけてのたたかいも もりあがりました!

ボールをぜんぶいれたら みんなでかずをかぞえます!どきどき・・・どちらのチームがかつかな?

かったチームは ぜんりょくでよろこびをひょうげんしていました☆

みんななかよく いっかいずつ かちました(*^_^*)

 

さいごに・・・リッキーハウスであそぶこどもたちの姿をご紹介♪

皆で仲良く音のでるおもちゃで遊んでいました。

笑い転げるくらい 大盛り上がりな様子!(^○^)

最後はカメラに気づき ハイポーズ!

リッキーハウスが子ども達の憩いの場になっていることが、とても嬉しいです(^○^)

今日は、たくさん身体を動かし、たくさん汗をかいた一日でした!

暑くなってきているので、水分補給をしっかりとしていきたいと思います!

休日の利用日には外出活動も多くなりますので、水筒の持参をお願い致します。

文責:千葉(小)