週末良い天気!

こんにちは、リッキー柳生サポーターの増山です。

今日は、良い天気で気温も上がりましたね!こんな日は、外に行きたくなりますよね(#^.^#)

 

今日の活動です!

午前中は室内での活動で、マット取りとビックかるたを行いました。

 

マット取りは毎回、サポーターも盛り上がりです。

 

今日のチャンピオンです(@^^)/~~~

 

続いて、ビックかるた!

 

 

午後は岩沼海浜緑地公園☆

 

久々に、土曜が晴れたのでこれでもか!ってぐらいにみんな、遊びました。

 

これからは、秋になり冬にどんどん寒くなってきますが、寒さに負けないように子どもたち、サポーターも今から体力作りをしていきます。

 

ちなみに増山は冬生まれなのに、寒さにはめっぽう弱いので人一倍頑張ります!笑

 

文責:増山

 

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生