自然に触れてパワーアップ!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

本日は土曜日。

室内活動もお出かけも楽しみました!

 

全員そろったところで サポーターが本を読んでくれました。

みんな お話に引き込まれております( *´艸`)

続いては ブースにわかれて かつどうです!

こちら運動ブース!『ひろゆきさんのムキムキたいそう』です!

筋トレとキャッチボールを おこないました。はりきるメンズ!

こちらは『ますみさんのビーズ&プラバン教室』です。

ビーズとプラバンを組み合わせて 素敵なさくひんができました!

こちらは『りえさんの こうさく教室』です。

うちわに きれいなシールをはっていきます。

まるで アイドルをおうえんできるような うちわができたのでした!(^^)!

リッキーでの活動をたのしんで おいしいお昼ご飯をたべてから おでかけ!

行先は 加瀬沼公園(かせぬまこうえん)です。

まずは みんなで 白鳥さんやカモさんに パンをあげました~!

とっても 近くで白鳥さんなどをみることができました。

かわいかったね~( *´艸`)

そして 公園でたくさん体を動かしてきました!

遊具遊び、鬼ごっこ…みんなで公園をかけめぐりました!

リッキーについてからの おやつはおいしかったね!

今日のおやつは ピルクル、ぽたぽた焼、チョコレートパンでした♪

3連休初日、元気に過ごすことができました。

来週も楽しい活動をしていきますよ!

元気にまた会いましょうね。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生