自己紹介と爆弾ゲーム♪

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの岩渕です(*’▽’)

 

本日はとても暑かったですね( `ー´)ノ

早めに来てくれたお友達はバランスボールで体を動かしましたよ♪

すでに汗だくのお友達もたくさん!(^^)!

 

みんな集まってきたら始まりの会です(‘ω’)

いつも通りラジオ体操や気持ちの発表をして…

自己紹介の活動です♪

名前、学校学年、好きな食べ物、好きなゲームなどを発表しました!

 

みんな立派でしたね!

 

そのあとは爆弾ゲームです!

音楽がなっている間、みんなで輪になって1upキノコのぬいぐるみを爆弾に見立てて回していきます…!

音楽が止まった時、1upキノコを持っていた人は爆発してしまいます…!

そのため人数が少しずつ減っていきます…!

みんな自分が爆発してしまっても悔しがることなく、そのあとも活動に楽しんで参加をすることができましたね!!(^^)!

そのあとはお待ちかねのおやつの時間です!

お友達とパシャリ☆彡

 

明日もリッキーで待ってますよ♪

 

 

今日のおやつ:ヨーグルト、ミニベイクドチーズケーキ、せんべい、カントリーマアム

 

文責:岩渕

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生