箱の中身は何だろうな?

こんにちは。

サポーターの小林です。

本日の活動は、両足とびからスタートです!

はじめて挑戦する子もいましたが、みんな笑顔でとんでいましたよ(#^.^#)

楽しみながら、少しずつ上手になろうね~♪

次は、子どもたちが大好きな「箱の中身は何だろうな?」ゲームです。

一人ずつ箱の中に入るものを見て触り、確認してから始めていきますよ~!

箱の中に入っていたのはどれかな??

手の感触だけで判断します<(`^´)>

箱の中身はお友だちにも見えないように、入っていたものを指さしてね!(^^)!

全員 大正解でした☆

 

それから…

テーブルとテーブルの間を通ったものは何か?当てるゲームもしましたよ。

一瞬だからよくみて、わかった人は手を挙げて答えてくれました。

自由時間には、風船を膨らませお絵かき♪

みんな割れないように大事そうに抱えて持って帰りました(*^^)v

文責:小林

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生