第5回 純子さんのヨガ体操☆

こんばんは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

仙台市内の学校は今日から2学期が始まりましたね。

あいにくの雨となりましたが、みんな元気にリッキーに来てくれました!

さっそくみんなの様子を見てみましょう(^^)

 

きょうも ラジオたいそうから。

2人のおともだちが おてほんをしてくれました。

いよいよ じゅんこさんの ヨガたいそうスタート!

音楽に合わせて 体をうごかそう~♪

 

ビシッ!とポーズが決まっています!!(*^_^*)

さいごに みんないっしょに『ビリーブ』をうたいました。

とっても きれいなこえで うたうことができました。

 

さて きょうは ごぜんじゅぎょうで はやくきた おともだちもいて 仙台国際空港に行ってきました~!

雨でしたが、飛行機を見ることができました(*^_^*)

 

「明日6時間授業なんだ~」と話しているおともだちがおり、学校生活もまた本格化してきますね。

体調には気をつけて、頑張ろうね!

サポーターはみんなを応援しているからね!

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生