♪ハローウインがやってくる♪

こんにちは(^o^)

秋休みも終わり今日は始業式でした。

早く来所してくれたお友達はお弁当を食べ

他のお友達が来るまで好きな遊びをして待っていました。

今日は、秋休み明けと言う事もあり室内でのんびりと過ごしてもらいました。

リッキーでも秋休み中にこども博や七北公園、ハートランド等に行って来ました。

元気一杯に遊ぶ子ども達の顔がキラキラと輝いていました\(^o^)/

今日の活動からです。

最初に夏休みに短期利用してくれたお友達からお手紙を頂き

みんなで返事をかきました。

 

次にルールブックの「あとかたづけをしよう」を

読んでもらいました。

みんなはきちんとあとかたづけが出来ると約束してくれました。

次にハローインのかぼちゃと魔女のぼうしを折り紙で折ってもらい

顔を描いてもらいました(*^_^*)

チャレンジタイムに真剣に取り組んでいます。

今日のおやつです。

バラエティーセット

文責;渡辺

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀