笛の音色が聴こえてくるよ

こんにちは。サポーターの市川です。

雨は降らなくとも、じっとりもやもや

早く快晴を見上げたい天気が続きますね。

きょうも げんきに

ごぜんの うんどうあそびから(^^)

まねっこあそびと

りょうあしとび!

げんきに はねまわりました。

 

おべんとうをたべたら 十三塚公園(じゅうさんづかこうえん)へ

おさんぽコースをあるきます。

 

けしきだけでなく いきものもはっけん!

   

さんぽがおわったら、ゆうぐであそびました。

むむ!?

どこからか ふえのねいろで

トトロのおんがくがきこえてくるぞ・・・?

じかんのゆるすかぎり あそびました(^_^)/

きょうもげんきいっぱいのこどもたちでした。

さきほどの ふえのねいろの しょうたいは!?

 

リッキー柳生と、同じ会社 ㈱ミツイの

就労移行支援事業所『Rickeyクルーズ仙台青葉通』

畠山謙一(はたけやま けんいち)さんでした。

なんと、リッキーのこどもたちのために

鼻笛(はなぶえ)をもってきていただき

すてきな演奏(えんそう)をきかせていただきました。

なんか、聴いたことがあるぞ?と子ども達!(^^)!

今日はリッキーのお手伝いに来ていただいたのでした。

 

文:市川

放課後等デイサービス リッキー柳生