立派な自己紹介♪エスプ塩竃♪

サポーターの千葉(小)です!

きょうの夕飯なににしようかな~と考えていますが、なかなか決まりません(>_<)

簡単でおいしいメニューがあれば、ぜひ教えてください☆

 

きょうの活動をご報告します!

「こんにちはー!!!」と元気に来所してくれました!

今週は自己紹介週間♪ すこし緊張しながら、みんなのまえで立派にお話ができました。

       

今日のお題は、・お名前・学校と学年・すきないろ・すきな動物でした。

ネコちゃん、ハムスターが好きなお友達が多かったです☆

はじめましてのこの方は、リッキー柳生のサポーターになる岩渕 升美(いわぶち ますみ)さんです。

よろしくおねがいします。(*^_^*)

 

自己紹介のあとは、ラダー運動&パズルぬりえを行いました。

お手本をみながら、とってもきれいに色ぬり出来ていました。

 

美味しいお弁当のあとは、みんなが楽しみにしている外出活動♪

「ふれあいエスプ塩竃」に行って来ました!

体を動かしたり、工作をしたり・・・楽しい時間を過ごすことができました。

また行きたいね!!!!

明日も元気にリッキーにきてね!!!

まってるよ\(^o^)/

文責:千葉(小)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生