秋の公園巡りツアー② 矢本海浜緑地公園へ

こんばんは!

リッキー柳生サポーターの山田です。

本日のブログを担当させていただきます。

秋の公園巡りツアー2日目の今日は

サポーターすら未開の地である

石巻の矢本海浜緑地公園へ向かいました。

天候にも恵まれ、公園でお昼ご飯を食べることが出来ました

「お外で食べるご飯は格別だね!」

お友達が言っているのを聞いて

本当にその通りだと思いました!

お昼ご飯を食べて

いざ、公園で遊びます!

私たちのほかにも

たくさんの人がいたので

遊び方の注意を読んで気をつけます!

公園を一望できる坂を登ったり

グネグネした滑り台や

ローラーのついたすべり台

たくさんの遊具があり

楽しく過ごすことが出来ました。

写真はないのですが

水遊びのできる噴水がありまして

「今度来るときは水遊びもしたいね」と

みんなで話していましたね。

楽しい時間はあっという間に

過ぎてしまいました

名残惜しかったのですが

お友達は気持ちを切り替えて

リッキーへ戻りました。

今日のおやつは

カプリコミニ

ソフトサラダ

カントリーマアム

ゼリーです。

秋の公園巡りツアー

残るは最終日の明日です

晴れたら亘理公園

雨天時はキッズワールドと

準備は満タンです!

しっかりと今日の疲れを取って

元気に来てくださいね

待っております。

文責:山田

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生