満開(まんかい)の桜(さくら)!

こんにちは!サポーターの市川です。

きょうは まちにまった お花見の日!

 

天気は、、、、

はれ ときどき くもり

と、少しの雨

でした^^

 

お花見の会場(かいじょう)は

きょねんも いきました

陸上自衛隊の駐屯地(りくじょう じえいたい の ちゅうとんち)です。

みんなでたべる ごはんは もちろんおいしい!(^^)!

ですが!

さくらの花があることで

よりいっそうおいしく たべることができました。

 

さあ!

お花見が おわったら

こんどは 屋台(やたい)を みてまわります<(`^´)>

たこやき かな?

フランクフルト?

それとも かきごおり(^^)?

にんきがあったのは

チョコバナナと

くじびき でした!

何が あたるか どきどきです^^

あたたかくなってきたので

かきごおりもいただきました。

いろんなシロップが かけほうだい\(◎o◎)/!

やったね!

さらに おくへ すすんでいくと

戦車(せんしゃ) や 大砲(たいほう)

 

ヘリコプター や ジープ など

ふだんは たいけんできないようなものを

見たり のったりしました。

うごきませんが 本物の のりものが たいけんできる

きちょうなじかんと なりました。

 

サポーター(男性陣)もわくわくしちゃいました(^_^;)

 

また来年も

どこの会場へ行くかは未定ですが

お花見を開催したいと思います。

普段とは違う環境に

意外な反応が見られる場面もありました。

お花見に限らず、これからも

リッキーでのイベントは定期的

或いは不定期に行われていきますので

是非是非、ご参加ください!

 

文責:市川