海へGO!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

いい天気になりました。

今日もげんきに おともだちがリッキーに来てくれました!(^^)!

 

まずは ラジオたいそう&パプリカをおどって 体をあっためよう!

音楽に合わせて ノリノリです(*^-^*)

つづいて つづけております、自己紹介!

学校が始まったら きっとみんなの前でやることでしょう。

しっかり練習しましょう!学校でもきっと上手にできますよ☆

その後、しっぽとりをしました。

(写真が少なくてごめんなさい!)

そして午後からは 亘理町の鳥の海へおでかけしました!

「うみだ~~!」

ひろーい海をみて駆け出す みんな。

海風が気持ちいいね!

「波がきた~!逃げろ~!」

おおはしゃぎのみんな!

貝がらひろいも たのしかったね☆

お天気のいい中、海を満喫してきました!

自然の中で過ごすのは気持ちいいね♪

楽しい1日となりました。

また明日 お待ちしております。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生