材木岩公園(ざいもくいわこうえん)

こんばんは、リッキー柳生サポーターのますやまです( ^)o(^ )

 

この2日間とてもすごしやすい気温(きおん)でしたね☆

きのうのよるは、すずしくて秋(あき)の気配(気配)をかんじました。

もうあついのはあきたので、このまますずしくなってほしいですね(*^。^*)

 

では、きょうのほうこくです!

 

ほんじつは、材木岩公園(ざいもくいわこうえん)に水あそぶにいってまいりました!!

 

まずは、あそぶ前にはらごしられで、おひるごはん!!

 

みんな、あそびたくてウズウズしております♪♪♪

ごはんをたべて、古民家(こみんか)に囲炉裏(いろり)がありました!

 

そして、みんな水着に着替えたら、レッツゴー\(◎o◎)/!

 

さいしょは、水がつめたかったけど、全身(ぜんしん)にあびたら、きもちよくてサイコーでした☆

 

また、みんなであそびにいこうね\(^o^)/

 

文責:増山

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生