万葉クリエイトパークに行って来ました\(^o^)/

こんにちは!サポーターの佐藤(晃)です。

今日は、昨日の雨とは一転、

天気が良く、風もあり、過ごしやすい一日でしたね!

午前中の活動は運動です。

まずは「爆弾飛ばしゲーム」

どちらのチームが勝つのでしょうか…!?

制限時間になるまで爆弾ボールを

相手チームに投げます。

続いて宝探しゲーム。

隠されたカードを探し出します。

ここにはないなぁ~

「上にあるよ、あるよ!!」

ここにもあったぞ!

お弁当を食べて、

午後からは大衡村にある、万葉クリエートパークへ

おでかけしました。

外の気温も体を動かすには調度いいと思い、出発!

ここからは、写真多めで載っています。

慎重に、ゆっくりと、よーく見て歩きました。

こまめに休憩も忘れずに!

 

残り少ない夏休みを楽しく過ごしていきましょう。

また、リッキーで待ってます。

今日のおやつです。

ポテコ

チーズアーモンド

エリーゼ

 

文責:佐藤(晃)

仙台 放課後等デイサービス リッキー西多賀