本日は室内活動!

こんにちは。リッキー柳生サポーターの佐藤(佳)です。

台風が近づいております!雨風が強くなってきそうです…(-_-;)

安全第一!ということで、本日は久しぶりに室内活動です!

 

はやく来た おともだちは くみくみスロープやウノで あそんでいました。

ウノはルールを覚えると たのしいですよね!

 

 

きょうの かつどうの1つ目!

『じこしょうかい』です。あたらしいサポーターの とみたさんに みんなのことを おぼえてもらおう!

 

つづいて がくしゅうのじかん。

8月にはいって 少しずつ しゅくだいが かたづいてきたかな?

 

べんきょうのあとは みんなでおいしい おべんとうを たべました。

そのあとは サポーターの 読み聞かせです。

みんな おはなしに むちゅうに なっていました。

 

ごごからの かつどうは りょうあしとびです!

みんなの カッコいい姿をどうぞ!

一人ひとり じょうずに とべていました。

待っているみんなも 「がんばれー!」とおうえん!

みんな がんばったね!

 

つづいては…

みんなだいすき マット取りゲーム!

 

1回めのゆうしょうしゃは かのじょ!おめでとう!

さあ 2回目!

2回目の ゆうしょうは かれでした。おめでとう!

 

本日は午後からの台風接近に備え、室内活動にしました。

帰りの送迎時間も安全を優先に、早めの時間にさせていただきました。

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました。

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生