春を満喫!!

こんにちは。リッキー柳生 サポーターの佐藤(佳)です。

週末、いかがお過ごしでしょうか?あたたかく、いいお天気でしたね。

お花見をした方もいらっしゃいますかね??

 

きょうのリッキーのかつどう、午前はビンゴたいかいです(*^_^*)

高学年のおともだちが ビンゴカードをくばるかかりと まわすかかりを担当してくれましたよ。

「あった!」

「ん~~~~~(@_@)」さまざまな きもちが うまれるこのひととき。

ビンゴした順番で おかしがもらえましたよ(^^)v

自由時間のようすです。

サポーターとまったりですね♪

さあ 午後からは おでかけです♪

行先は 杜の湖畔公園です。(…先週行こうと思っていたのですが、強風で行けず(@_@) リベンジです!)

たっくさん お花がさいていました。

桜はあと少しで満開といったところです。

さあ たくさん からだをうごかそう!

水あそび場発見!

…入らずにはいられなかった おともだち。

(思ったより水は冷たかったそうです^_^;)

アスレチックやゴーカート、さらにインラインスケートも たのしんじゃった!

こちらは 公園内を散策中。

歩いているだけで からだがポカポカに!暑いくらいでした。

公園では遊具で遊んだ他、自然に触れることもでき、春を存分に楽しむことができました。

帰りの車の中では ウトウトしてしまうおともだちも。

1週間頑張ったね。ゆっくり休んで、また来週あいましょう(^^)

 

文責:佐藤(佳)

仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生