春が待ち遠しい♪

こんにちは!きょうは そうさくかつどうのひ!

もうすぐはる!はるといえば・・・さくら!(^^)!★

さくらのかざり をつくりました!

つかうものは おりがみ はさみ のり!

さぽーたーの せつめいをしっかりきいて さぎょうかいしです!

はさみのつかいかた の れんしゅう!

まっすぐなせん まるいかたち いろいろな かたちも じょうずにきることができました(^o^)

すこしむずかしいときには さぽーたーが おてつだい!

じぶんから「てつだってください」と こえをかけることも できました!

まる と さくらのはなびら きれたよ!

しっかりと かめらにあぴーる してくれました☆

はるさぎょう も たのしく ぺたぺた♪

うらおもて がら が ちがうおりがみ なので どちらにしようかかんがえるの たのしい!

かんせい! とってもかわいい~!♥!♥!♥

できあがった かざりをもって さつえいかい をしました!

えらびきれないため ぜんぶ のせちゃいます!(^_-)-☆

 

じゆうじかんには おもちゃとおもちゃ をつなぎあわせ まるで ぴ○ごらすいっち!

あいであ を だしあい ついに かんせい!

いつもの おもちゃが だいへんしーん☆

みんなで たのしく あそびました!またつくろうね(=^・^=)

ぶんせき:ちば