日々の成長中

こんばんは、リッキー柳生サポーターの増山です。

 

今回のオリンピックもスキージャンプ、スノーボードハーフパイプ、モーグルとメダルラッシュですね(*^^)vなんか頑張っている日本代表を見ていると、わたしたちも勇気をもらえる気がします!

がんばれ日本代表\(^o^)/

 

では、かつどうのほうこくをします!!

 

ほんじつは、うんどうかつどうです

まずは、りょうあしとび!

つぎは、バランスクッション!

   

 

ほんじつも、みっちりからだをうごかしました\(^o^)/

 

さいきんは、こどもたちの運動能力(うんどうのうりょく)があがってきてるのが目にみえてうれしいです

。あるこどもは、去年(きょねん)はりょうあしとびが一周(いっしゅう)しかできてなかったのが、いまでは五周(ごしゅう)もできるようになったり。

ちがうこどもはかつどうをしたくないと拒否(きょひ)していたのに、いまはサポーターといっしょにかつどうにさんかできるようになったりと日々(ひび)せいちょうしてます(^_-)-☆

このせいちょうをとめないよう、あすもたのしいかつどうを提供(ていきょう)できるようサポーターもがんばります<(`^´)>

 

文責:増山

 

仙台 放課後デイサービス リッキー柳生