放課後等デイサービスリッキー柳生の7月28日(*^^)v

明日は合同イベントです。

雲行きは怪しいですが、

自称晴れ女の神成のプライドをかけて

晴れにしてみせます!が\(゜ロ\)(/ロ゜)/

雨が降っても楽しめるプログラムも用意していますので

参加予定の皆様には安心していただきたいと思います!

今日も盛りだくさんな一日でした。

まねっこあそびして。

いがいと、むずかしいたまころがしをして。

あそびかつどうでは、おおきいおにいさんが

リーダーになって、だるまさんがころんだをしました。

べんきょうもして

がんばったら、すてきなはなまるもらえます。

きょうはいっぱい、もらいました。

プラバンもつくりました!

すてきなポーズ♪

このあと、元気いっぱいだったので

皆で歩行訓練にもいきました!

良い睡眠のためには身体をしっかり動かすことが大切です。

質の良い睡眠は健康な体と心の成長には欠かせません。

明日も元気に頑張りましょう~(*^_^*)

文:仙台 放課後等デイサービス リッキー柳生 かんなり