放課後等デイサービスリッキー柳生の今日の活動(^_^)/

今日は少し青空の見えた一日でしたね~

気温も少し夏らしくなり

すこしでも夏を感じられる日があるのかな?

と期待をしています。

午前中は散歩しながら公園へ!

とちゅう、あめがふって

あまやどりをしました。

リッキーにもどるか、まよいましたが

ぶじ、こうえんであそぶことができました。

ごごからも

うんどうかつどう!

 

ほふくぜんしん、がんばったあとは

たのしい、たまいれ

いろをよくみて、きまったところにいれる!

おやつのあとは、がくしゅうのじかん

みんなしゅうちゅうして、がんばりました!

 

今日は少しスケジュール変更しながら

色々な場面に対応できるように練習しました。

みんな、上手に切り替えてリッキーで過ごすことが出来ました(^_^)/

文:放課後等デイサービス リッキー柳生 神成