手指の感覚

こんにちは!

おとといの にちようびに

ふだんそうじを しないばしょの おおそうじをしたら

たくさんほこりを すいこんでしまい

きのう きょうと くしゃみがとまらない

サポーターの市川(いちかわ)です。

 

さて、きょうの ようすを みてみましょう^^

 

きょうは、みんな

おそいじかんの とうちゃくだったので

おやつをたべてから、ブラックボックスゲームであそびました。

たくさんある おもちゃのなかから

ちゃんと とってほしいものを とることができていました!

みんなポーズがかっこいい^^

おわったら ききいっぱつゲームをしたり

おくれてとうちゃくした おともだちに

おだいを だしてあげたりして

おちついて すごしました^^

 

みよ!この どやがお を!

あれ?おだいはどっちだったっけ?

 

かえりのかいの まえに

あめのじかん!(^^)!

きょうは、あめをなめながら

しょちょうさんが えほんを よみきかせてくれました。

 

カメラにきづいて、ポーズをとるおともだちが!?

きょうもげんきよく にぎやかな

リッキー柳生でした。

 

文責:市川